クリナップより新しいシステムキッチン[CENTRO]が発売になりました!

こんにちは~
昨日から平昌オリンピックも始まりましたね~

さて、今回はクリナップより発売になりました新しいシステムキッチン[CENTRO]
のご紹介です!!

クリナップの最上級キッチンといえば、[S.S.]という商品でしたが、こちらが廃盤となり、
新しく[CENTRO]というシステムキッチンが2月より販売スタートします!!



[CENTRO]

[CENTRO]のコンセプトは

キッチンを暮らしの真ん中に

そんなシステムキッチン[CENTRO]のポイントをいくつかご紹介したいと思います!!

その① 「センターポジション設計」

キッチンでの作業のムダを見直して効率化を徹底追及。
キッチンの真ん中に立って作業しながら、コントとシンクの下にあるコンテナに手が
届き、スムーズに調理道具を取り出せます。
[CENTRO]

コンロ用ツールコンテナ
コンロ用ツールコンテナ→

コンロ下のツールコンテナは2段に使えて、調味料からお鍋やフライパン、さまざまなボトル類まで整理して収納できます。
シンク用ツールコンテナ
←シンク用ツールコンテナ

一番上部はまな板や布巾などを収納できるシャローパレット。その下には包丁やボールやザル、調理小物などが収納できるようになっています。



その② クラフツマンデッキシンク

自由に動かせるサポートプレートを使えば、シンク上まで広がる2倍の作業スペースが生まれます。

またデッキ部(1段下がった部分)はシンクの補助スペースとして活用でき、洗い物もスムーズに行える設計になっています。

クラフツマンシップとは職工としての気概や誇りのこと。
クリナップがこだわって作ったシンクだというのが名前からも分かりますね

クラフツマンデッキシンク

クラフツマンデッキシンク
                     



その③ ハイブリットコンロ

こちらのコンロはガスコンロとIHクッキングヒーターが一台に集約された新時代のコンロです。
中華など強い火力で手早く仕上げる料理にはガス。長時間の煮込み料理にはIH。
と料理によって使い分けることもでき、両方のメリットを活用できるコンロです
ハイブリットコンロ

さすがクリナップの最上級キッチンだけあって、こだわりがたくさんありますね!!

CENTRO
※画像:CENTROカタログより抜粋
キッチンのリフォームをお考えでしたら、是非ご検討下さい!!

クリナップのキッチンも施工多数ございます!
施工事例も是非見てみて下さいね

①ハーフミラーガラスでフラットで美しいキッチン空間に 横浜市戸塚区K様邸

②ご家族の笑顔と一緒に楽しくお料理  杉並区F様邸

③白の鏡面木目にお料理の彩りもより華やかに 港区K様邸