HoloHolo夏号完成しました~!!オススメ商品はクリナップのキッチン「S.S.」

こんにちは~happy01

毎日暑いですね・・・

 

7月になり、HoloHoloの夏号(KENTECがリピート様向けに年4回発行しているチラシ)

も無事完成しました~!!

 

毎号、KENTECスタッフにお題を出して答えてもらっているのですが、今回のお題は

【今まで一番心に残った花火】です!
HoloHolo37おもて
皆様も思い出に残った花火、ありますでしょうか?

そーいえばお題の答えにしなかったですが、浴衣を着て乗った納涼船からみたお台場の花火、きれいだったなぁ~(笑)

 

そして、今回のオススメ商品はクリナップの最高級キッチン【S.S.】です。
HoloHolo37うら
ここでも進化した【S.S.】の特徴を2つご紹介します!

 

☆流レールシンク
流レールシンク

ステンレスシンクの底面が手前に少し傾いていて、自然に手前側に水が流れるようになっています。

そして排水口まで滑らかな「水路」になっていて、水を流すだけでシンクの中のゴミをどんどん排水口に向けて流してくれるという画期的なシンクです!

☆美コートワークトップ
美コートワークトップ
「美コート」はセラミック系特殊コーティングの事です。
落としにくい油汚れもサッと水拭きだけでOK。
この「美コート」をワークトップに採用してあります。

 

まだまだすばらしい機能がたくさんある【S.S.】shine

詳しくはこちらのサイトをご覧下さいhappy01↓↓↓
クリナップ S.S.サイト