玄関ドアを1日で取替える!LIXILリシェントII 品川区I様邸

山本健一郎です!
少し暖かい秋ですかね!
リフォーム工事にもちょうど良い季節です!!

今回は先日工事させていただいた玄関扉のお取替えをさせていただいたI様邸です!
以前より所有されていた戸建を賃貸にするため玄関扉もキレイにしたい!という事で
お話をいただいきました。

玄関ドアを取り替える。。。と考えると大変な工事になるとイメージしますよね?
リシェントですと既存の扉の枠を使って取り付けるカバー工法ですので
基本1日で工事が完了します!

今回は親子ドアでランマも付いていました!

まず現場を見せていただきました!

リシェントですとこの画像を使って新しい商品の画像を重ねられるアプリがありまして。。。
アプリを使うと!

ざっくりにはなりますが完成時のイメージを作る事が可能です!
これがあるとお客様もイメージが掴めてよいですね!

では早速工事です!!

既存のドアを解体して~
既存の枠に新しい枠をカバーしながら取り付けていけば!


リシェントⅡE12型です!選んでいただいた色はクリエモカでした。

取替えなかった玄関照明を上手くかわせるよう寸法も慎重に取りました。
また、今回はLIXILさんのキャンペーンで無料でカザスプラスが付きました!
カザスプラスは電池式で専用カードやケータイでも開錠する事が可能になるオプションです!

お客様もあっという間にキレイな玄関ドアになり大満足いただけました。

玄関扉を新しい物に替えるだけで室内の断熱効果が上がったりもします!
ぱっ!と取替えられるリシェントにお取替えをお考えでしたら
ぜひケンテックにご連絡ください!!