TOTOの給水が隠れた仕様のトイレをお取替え 横浜市 S様邸 

こんにちは、営業の岸です。

 

先日、トイレのリフォームの現場を担当させていただきましたので、

お取替えの様子をご紹介させていただきます。

今回はマンションにお住いのお客様で

トイレは壊れていないが古くなってきたため、工事のご依頼をいただきました。

工事前

BEFORE

既存のトイレ(品番:CS369B)でした。

工事前(給水・隠ぺい)
工事前

既存のトイレの給水タイプが隠蔽でした。

こちらを取り替える場合はTOTOのネオレストに取替もしくは

給水をやり直してお好きな便器をお選びいただくかの2択です。

ちなみにですが、給水をやり直す方法は2日いただきます。

さっそくですが工事に取り掛かります。

工事中
工事中

今回のお客様はトイレのみの交換をご希望されました。

便器を取り外したら、「ここにトイレがあった」という跡が出ます。

トイレだけの取替の場合、床も跡が出ますがリモコンの跡も出る場合がございますので

内装はオススメします!!

紙巻き器などのアクセサリー類は、そのままご利用になるとのことだったので

トイレを取り付けて完成です!

完成

AFTER

今回のトイレはTOTOのネオレストでした。

TOTOさんのイチオシ!の商品になっており、機能も沢山ついておりますが

その中でも私のイチオシ!はノズルきれいです。

ノズルを自動で洗うかつTOTOのきれい除菌水を使うことで除菌と漂白効果があります。

 

トイレのみの交換は基本、半日の工事可能です!!

是非、皆様もトイレのリフォームをお考えでしたらケンテックにご相談下さい!