対面キッチンをリニューアル③

こんにちは!
対面キッチンのリニューアル第3弾!
ありがたいことに、こんなに素晴らしいキッチンばっかり工事
させていただきまして、とても感謝しています。
キッチンスペースに配置されたキッチン側と、食器棚を両方
リフォームいたしました。
以前も造作食器棚だったようで、ハードルはかなり高いです。
今回食器棚はお得意の「KAMIYAMAスペシャル」で挑みます

00111
既存キッチン①
00215
既存キッチン②
食器棚はオーダー製作だそうです。
これを超す製品が造り出せるかどうか・・・
私の「師匠」に相談しなくちゃ
いつもいろいろな工事をご依頼くださるS様から、今度もまた
素敵で難解な課題をいただきました。
プロである以上、既存のものを超える仕上がりをご提案しなれば
なりませんから、プレッシャーもハンパないです
0038
ジャジャーン!!
「KAMIYAMAスペシャル」の完成です~
S様は古材のような木がお好みで、全体を
そのテイストで仕上げました。
床材は店舗用のクッションフロアで新作です。
肉厚で踏み心地もよく、永く愛用するのに
最適です!
0048
パナソニック ラクシーナのキッチンで、
三連のガスコンロです。
とても使いやすいそうです!

そして、収納がしやすく収納量も多いそうです。



0057
吊り戸に合わせて前面の開口を
広げました。
天井照明もダウンライトに変更すると
今までと同じ空間なのに、
広く感じるそうです
0065
アイカのメラミン化粧版とポリ板です。
とてもいい味がでています。
私もとても気に入った柄です
0094
背面の奥行きがことなり、また
カウンターでそれを表現する必要が
あるので、わが師匠も頭を悩ませて
おりました~!
でも、きっちり仕上げていただきましたよ
素敵です。
0076
SAKANAの取っ手はお客様の支給品です。
小物一つでさらに雰囲気がかわります。
S様スゴイ!

0083
扉の内部の棚は落ちついたベージュで造作。
とても合っています。

お気に入りの空間に仕立てるのは
とても楽しいことですね
お客様のご要望を共に実現する者として
常に実感しています。