トクラス 新宿ショールームが全面的にリニューアル♪

こんにちは~
この度、新宿南口より徒歩圏内の、トクラス 新宿ショールームが
全面的リニューアルを行いましたので、他のスタッフと一緒に見学に
行って参りました!
2階の事務所もショールームに使用して、現場確認にも対応した
アクティブな内容になっていましたよ!!

トクラスショールーム新宿の特徴

  • ① 丁寧なヒアリングで くらしやご要望にフィットするキッチンプランを提案
  • ② 理想のくらしをイメージできる リアルな空間展示
  • ③ ものづくりへのこだわりを伝える ミュージアム型展示
  • ④ キッチン研修スタジオなど、プロの方向けコーナーも充実



010
黒を基調にしたスタイリッシュな空間で、それぞれのキッチン空間がとても
映えます。
トクラスの特徴といえば塗り物の扉面材ですが、より美しく見える空間でしたよ!

私は、トクラスのキッチンは使用者への細かい配慮が抜きん出ていると思っているんです。
これからキッチンを新たに造る方は、新築でもリフォームでも、ぜひショールームに
足をお運びいただき、不明なところはアドバイザーにどんどん質問して、自分だけの
特別なキッチンを手に入れてくださいね
pop_photo57

011