SPAみたいな贅沢お風呂時間 TOTO シンラ1418サイズにお取替! 品川区 S様邸

ケンテックの山本です!
少し冬らしく寒くなってきましたが
例年よりちょっと暖かい気がしますね。
スキー場とかは大丈夫なのでしょうか?

今回は昨年リフォーム工事させていただいた
品川のマンションのお風呂現場をご紹介です!

築23年のマンションで水まわりは新築のままでした。
古くなったのと掃除がしづらい(特に排水周り)
そしてせっかくリフォームするからにはゆったりできる
お風呂にしたい!との事でお話をいただきました。

BEFORE
IMGP2512-e1706938474524

IMGP2520-e1706938493256

IMGP2831-e1706939239729

IMGP2837-e1706939255753

IMGP2845-e1706939338642

IMGP2846-e1706939373591

半日ほどで解体と給水・給湯の配管延長までできました。
今回解体して奥に逆梁(天井ではなく床から梁部分が出っ張って露出している)
がありました。ユニットバスの取替えでは場合によっては
問題になる場合もありますが今回はどうにかなりそうです!
では新しいお風呂を組み立てていきましょう!

IMGP2860-e1706940669368

IMGP2907-e1706941011141

IMGP2909-e1706941479739

IMGP2912-e1706941515107

逆梁は上手くかわして床を置けたので影響なしでした!
配管もしっかり接続して壁建てて、天井を付けて~と
やっていけば!完成!!

AFTER
IMGP2966-e1706942018142

IMGP2957-e1706943026238

IMGP2960-e1706943059768

壁パネルはミネラホワイトにアクセントでビアクレアソフトグレーで落ち着いた印象に
浴槽やカウンター等はエレノアホワイト・グランツホワイトでシンプルに仕上がりました!

お掃除ラクラクほっカラリ床、人大浴槽や床ワイパー洗浄でお掃除も簡単になりました。
そして楽湯も装備していますのでゆったりリラックスしたお風呂タイムを楽しめます!

お客様もお風呂が新しくなってお風呂にいる時間が長くなったよ!
とご満足いただけました!

お風呂のお取替えは大体3日~4日で施工可能です!
暖かい、お掃除も楽、リラックスできる新しいお風呂どうですか?