最上級のお風呂 TOTOシンラ 1620サイズ Rタイプにお取替え! 横浜シティタワー馬車道

代表の山本です!
少しずつ秋っぽくなってきましたね!
今年は少し暖かい冬になるのかな?

今回は少し前に浴室の工事をさせていただいた現場のご紹介です!
横浜のタワーマンションにお住まいのお客様でお風呂を取替えたい!との事で
お話をいただきました。

ご希望はTOTO最高級ユニットバス シンラです!
さすがタワーマンション!!サイズも大きい1620サイズ!!

BEFORE
IMGP2163-e1699409808734

IMGP2162-e1699409907785

IMGP2170-e1699410658413

IMGP2171-e1699410685913

床の排水周りの溝や洗い場カウンターの下場等
お掃除しにくい所がたくさんありもっと楽にお掃除したい!との事でした。
では早速工事していきましょう!!
IMGP2978-e1699411732715

IMGP2980-e1699411756170

IMGP2985-e1699411818507

IMGP2987-e1699411833184

広いユニットバスですが半日もあればすぐ解体可能です!
IMGP2996-e1699411956608

IMGP2998-e1699411970201

IMGP3007-e1699412008657

IMGP3008-e1699412025436

大きいサイズの高級ラインの商品という事で1.5日で組み立てました!

IMGP3021-e1699412292528

IMGP3020-e1699412360251

IMGP3035-e1699412388828
完成!!

壁パネルはグレイッシュオークにアクセントでビアクレアソフトグレー
浴槽はファーストクラス浴槽でエレノアアイボリー
ほっカラリ床はライツベージュをお選びいただきました。

シンラですとカウンター下の所が間接照明になる仕様もあり
調光・調色なのでいろいろな雰囲気の浴室にする事ができます!

今回、楽湯と床ワイパーはオプションが外した仕様になりましたが
それでも高級感のあるお風呂空間になりました!

最高級ユニットバスで贅沢なお風呂時間いかがですか?