パナソニックのお風呂BEVAS(ビバス)を学びに水戸工場へ!

代表の山本です!

お天気は良い日が多いですが寒い日が続きますね~
今回はコロナも少し落ち着いてきたという事でパナソニックさんより
「新しいユニットバスを見に来てください!」というお誘いをいただき
少数精鋭で水戸にあるユニットバス工場を見学に行かせていただきました!
パナソニックさんありがとうございます!

IMG_5941-e1675676935124
東京駅から特急電車で1時間半ほどで水戸に到着!
思ったより近いですね。
IMG_5945-e1675677331823

IMG_5946-e1675677366579

豪華なランチもいただいて!
IMG_5949-e1675677465998
来ました!パナソニック水戸工場
今回は仲の良い他のリフォーム会社のメンバー4人で参加させていただきました。
IMG_5950-e1675679303297

IMG_5951-e1675679319992

IMG_5952-e1675679334776

もちろんいつも通り会議室で特長やコンセプトを聞いて工場を一通り見せていただいたのですが
今回は私的には初!体験入浴をしてきました!!

IMG_5965-e1675680166787

IMG_5967-e1675680196259

今回体験させていただいたのはBEVAS1616サイズで広々でした!
汚れやキズが付きにくくてキレイが長持ちする
スミピカフロア(床が一体化していて掃除しやすそう)
スゴピカ浴槽(トイレのアラウーノと同じ素材)
IMG_5975-e1675681199804

一つ目のパナソニックのオリジナル機能はビームシャワーです!
シャワーヘッドの先からビームのようにシャワーが出てお掃除を楽にしてくれます!
IMG_5970-e1675681610969

IMG_5972-e1675681636365

正直TOTO・LIXILのユニットバスがほとんどのケンテックですが
パナソニックさんも頑張っているな~と感じました!
ありがとうございました!!
IMG_5986