リラックスできる浴室空間にリフォーム!

先日、浴室のリフォーム工事が完成しましたのでご紹介いたします~

リフォームのきっかけは、機能的なTOTOシンラのベンチタイプに交換したいのがご希望でした。
サイズはひろびろ1620サイズ。
ジェットバス内蔵のファーストクラス浴槽で肩からお湯がでる楽湯仕様です。
浴室空間は、調光調色システムでリフレッシュモード(朝~昼間の明かり)、リラックスモード(夕方の明かり)瞑想モード(日没後の明かり)と時間帯や気分に合わせて調整できます。


CIMG69012-e1580801477603
瞑想モード

ジェットバスと肩湯をしながら瞑想モードに・・・
眠りそうですね
CIMG68831-e1580801525357
リフレッシュモード

ちょっと暗くしていますが、目覚めのシャワーが心地よいと思います。
CIMG6908-e1580801546881
コンフォートベンチ

ゆったりと腰かけてシャワーが浴びられるベンチタイプ。


天井からのミスト浴でリラックスできます。音楽があると最高ですね!
ベンチに座りながらボディーケアや、読書、ネット映画を見ながら一日の疲れを癒す空間になりそうです。

床も畳のような踏み心地で柔らかくヒヤッとしないので足に負担もかかりません。
また、お掃除もしやすい床構造になっているので家事の労力も軽減しそうです。
CIMG68891
肩楽湯
幅広で大流量のお湯で温かバスタイム。
照明を暗くすることでさらにリラックスできます。
お湯の出口も明かりが灯ります。

腰楽湯
浴槽の中は適度な刺激のジェットバスで同時に使用すると夢ごごちになりますね~
CIMG69191
お湯の量も強・中・弱に設定できるのでお好みで肩回りを温められます。
リラックスを追求した新機能。
日常を快適にするTOTOのこだわりバスルームはいかがですか?
浴室のリフォームのことならケンテックにお任せください。

お問い合わせはこちら