戸建ての浴室・洗面脱衣所改修工事

お世話になっております。営業部藤川です。

今回は戸建て浴室と洗面化粧台及び給湯器をを改修させていただきました。

浴室はTOTOサザナ、洗面化粧台はTOTOオクターブ、浴室サッシをLIXILサーモスⅡ

給湯器はリンナイを選定させて頂きました。

在来浴室の解体後に土台が腐食している事も多く今回は土台の大きな腐食も無く無事に解体ができました。

ユニットバスを組上げる前に浴室窓をカバー工法にて事前に交換をすませておきます。

脱衣所に脱衣所を暖房を浴室に浴室暖房を設置するので専用配線を配線するのに

現在の分電盤の回路では足りない為、分電盤交換もユニットバスの組立て工事前に

合わせておこないました。

以前のタイル貼りの浴室はこれから来る冬の時期にはとても寒いので快適に

ご使用いただけると思います。



P9290073
完成後のユニットバス
グレー系のアクセントパネルを選定されまして素敵に仕上がってます。
P9290076
白を貴重とした綺麗な洗面化粧台です
TOTOの除菌水も搭載してお手入れがらくになりますね~
P9260007
ユニットバス組み立て中
P9270001
ユニットバス組み立て中
P9270016
入口枠取り付け後
P9280017
クロス貼り下地処理
お問い合わせはこちら