TOTO GG-800!

こんばんは~
営業の曾山です。

本日はTOTOの一体型トイレ『GG-800シリーズ』を
紹介したいと思います。

TOTOのGG・GG-800シリーズの特徴は、
タンク付のトイレの中でも、
床から手洗器までの高さが低く、お子様でも洗いやすくなっております。
もちろんタンクと便座が一体になっておりますので、
溝・隙間の掃除が不要で、清掃面も特徴のひとつです。

★世田谷区H様邸施工事例★

Before ↓


※トイレと一緒に、タオル掛け・紙巻器も取り替えましたので、載せております。

しっかりと下地の補強を!!!

ベニヤをいれ、壁紙を貼る前にパテ処理。

After ↓


きれいなフォルムで、すっきりとしたデザインです!
今回棚付の紙巻器を設置する為、上記のように下地の補強を行いました。
この紙巻器は、耐荷重のタイプで立ち座りの補助にもなります。

昔に比べると、現在のトイレは節水タイプになっておりますので、
そろそろかな...とお考えでしたら、是非ご連絡下さい!