統一型便器!

こんばんは~

今日は七夕ですね^^
皆さんは短冊にお願い事はしましたか?
私のお願い事は...何もお願い事してませんでした
W杯でドイツが優勝します様に!!!

そういえば...ネイマールは残念ですね
ネイマールのいるブラジルとドイツの試合を見たかったのですが
W杯ももう終盤にさしかかりましたね!
強豪国揃いの試合が楽しみです。

話は変わり今回は施工事例の紹介をさせて頂きます。
今回は『TOTO ワンデーリモデル ネオレストRH0シリーズ』の事例を紹介します。
豊島区南池袋  目白駅付近のM様邸



写真では判断できませんが、今回は自動水栓になっており
ハンドルをまわす手間が省けます。
また、ハンドルに触らないと言う事は衛生面もばっちり

今回は内装も仕上なおして部屋全体が明るく、広くなりました。
お掃除の部分でもタンクレスにする事で大きく軽減されると思います。
お客様にもご満足頂けまして担当させて頂き、とても幸せでした!

皆さんもトイレ・その他水廻りで気になる事がございましたら
お気軽にご連絡下さい。