洗面脱衣室改修工事!

こんばんは~
営業の曾山です。

今回紹介するのは、洗面脱衣室の施工事例です。
特に洗面脱衣室は湿気・結露の関係で
壁・床・天井にカビが生え、かなりの腐食がありました。

外壁に面している事や換気扇が付いておらず、
換気が不十分な事も原因かと思います。

そこで今回は、洗面脱衣室の断熱工事も含めて工事を行いました。

Before ↓

工事中・・・


正面の壁は洗面化粧台を取り付ける為に、しっかりと下地の補強工事をし、
天井・奥の壁には断熱材を入れ、結露対策も行いました。
※壁の中の写真がありません。申し訳ございません。

After ↓


収納を増やし、デットスペースを極力無くしました。
収納を増やして、元々あった奥の収納棚を撤去した為、
湿気もこもりにくくなると思います。

洗面に限らず、結露でお困りの方は是非ご連絡下さい。