春が来た!!

こんばんわ~!営業の曾山です。
最近は暖かくなって来て、何だかとても眠いです
やはり冬が一番ですね!!暑いより寒い派

この時期になると桜も咲き、景色も綺麗ですよね!
以前友人と、東京都文京区にある六義園に行ったことがありますが
その時は曇り・・・そして着いたら雨・・・
感動が結構薄れてしまいましたが
夜のライトアップはなかなか綺麗でした
皆さん今年はと言っても始まったばかりですが
何処かにいかれましたか?
皆さんのお気に入りの場所がございましたらお伝え下さい!
ちなみに私は、長崎の稲佐山の夜景が好きですね
坂は多いですが皆さん是非行ってみて下さい^^!

話は変わりますが、皆さん春になると聞きたくなる曲などございますか?
この時期ですと福山さんの桜坂、コブクロの桜などの曲が良いですね^^
まあ私は季節関係なく様々な曲を聴いておりますが・・・
皆さんのお勧めがございましたらお聞かせ下さい

皆さんは休日満喫してますか?
私は明日休みなので、本日は24時間サウナに行って一週間の汗を流し
明日の休日を過ごしたいと思います
では良い休日を~!