和室の改修工事を行いました!!

こんばんは。

営業の曾山と申します。

近頃、天気も不安定で急に雨が降ったりと・・・大変ですよね。

電車を降りると雨が降っており

傘を買えば雨が止んでしまいと・・・この頃は不運な感じです。

台風も近付いており、私の実家は大雨で大変だったらしいです。(心配です)

 

さて、話は変わりまして今回は

目黒区I様低の和室改修工事の紹介をしたいと思います。

子供の部屋にしたいとの事での工事でした。

一面のみエメラルドグリーンのような色を取り入れ

また、フローリングも明るめにし

落ち着きのある、お洒落で暖かい空間を演出しております。

これからはこの部屋で友達と遊んだり

勉学に励んだりと青春を存分に楽しんで頂きたいですね。

 

これからも様々な方々に色によって

見出されてゆく効果を作っていきたいと思います。

そんな訳で・・・

カラー2級取得目指して頑張ります。

以上、曾山でした。