台風11号接近!

こんばんは。
営業の曾山と申します。

最近物凄く暑い日が続いておりますが
皆さんは熱中症になってませんか?
しかしながら、天気が良いのはどうもこちらだけで
九州・四国は大雨で大変な状況ですね。
実家の近くも土砂災害があったみたいで心配です。

さて、もうすぐお盆休みが来ますね!
地元に帰るのをとても楽しみにしているのですが
ニュースを見ますとなんと・・・『台風11号接近』!!!
しかもタイミングよく来そうな雰囲気で
もし飛行機が飛ばなかったら帰れません
まあ運にかけます

別のニュースで宮崎にある屋内プール施設『オーシャンドーム』が
解体されるみたいです。
子供の頃に何度が足を運んだことがあり、思い出深いのですが
2007年から閉鎖されているのでしかたないですね・・・
帰省した時には最後に目に焼き付けておきたいです。

皆さんもお盆休みまでもう少しなので
エアコンのきき過ぎで夏バテにならないように
体調管理には気をつけましょう。