ダイエット中!!

こんばんは~、営業の曾山です。
この頃暑くなってきましてきましたね
私はもうポロシャツを着ております。
しかし...以前の夏と比べると肩・腕などの部分が
きつい様な気がしてなりません!!!
そしてお腹が出てきてそろそろメタボになってしまいます。
という事で最近ダイエットを始めました^^!
とはいっても駅を一駅手前で降りたり、
食事を少し減らしたりしかしておりません
これで大丈夫なのか...と思いますが
まずは目指せ6月いっぱいで-3㌔
そしてサッカーも始めてとりあえず運動!!

皆さんは普段運動をしてますでしょうか。
何か効率のよい運動・ダイエット方法があれば
是非教えて下さい。

そういえばスポーツと言えばマー君!
残念ながら記録を伸ばし続けることは出来ませんでしたが
とても凄かったと思います。
野球は詳しくありませんが、またメジャーで活躍出来る様応援しております。
サッカーももうすぐW杯!
自分は今回ドイツを応援したいと思います。
どこが優勝するか楽しみです

関係のない話になりましたがこれにて終了致します。