お盆休み前投稿!

こんばんは~
営業の曾山です。
まだ連休にはなっておりませんが、
皆さんはお盆休みの予定はたてられましたか?
本日、明日あたりから国内外と旅行に行く方も
多いのではないでしょうか!

私はと言いますと、
実家に帰り、お墓参り、遊び、観光などと
予定盛り沢山です(お墓参り以外は、空想でたてている予定
でも友人が『サンメッセ日南』に行ってみたいそうなので
一緒に行きたいなー...と思ってます。
実は私も行ったことなく、名前も知らなかったんですが
せっかく時間もありますし、
今話題の『ジュラシック・ワールド』も物凄く見たいです^^♪
どなたか誘って下さい!

ただ最近飛行機の事故があってから、
少しビビッてしまっております。
無事帰り着きますようよろしくお願いします。

以上曾山からでした。