11月です。

こんにちは営業の松本です。
本日は個人的な話です。

私にとって11月というのは重要な月であります。
記念日などがあるのではなく、1年を通してみたときに非常に重要なポジションを占めています。
1年を振り返る前のプレ反省と分析を行うことができる月として長年 私のなかでは大切な月で
した。 そんなに大袈裟ではないのですが、、、、。
12月に入るとおのずと多忙になってきますので、その前の修正を行える時期です。
達成できたこと、できなかったけど残りの日々で達成や達成に近づけることを明確にできます。 
少し早いけど、いまこの時期に一年弱を振り返り,余裕をもって年末年始を迎える期間としてみてはいかがですしょうか?
もう11月と思えるか、まだ11月と思えるか、また来年も同じ目標となるのか、ならないのか。
来月よりは落ち着いて考えられそうですよ。
                           さて、プレ反省を始めてみます。

 

 

 

TOPへ戻る