GW後半始まりました。

こんにちは。営業の松本です。
増税・年度末などと言ってました時期からあっという間に5月。半袖でも過ごせそうな陽気にもなってきました。ゴールデンウィーク後半(戦)開始です。
毎年のことながら道路の渋滞情報や新幹線の満席情報も聞かれます。
皆さん(戦)ってますね。 どうか事故のニュースなどは流れませんように。

私はというと、この時期になってやっと冬物の片付けをするのが毎年のことです。
衣類や寝具も厚手のものが片付けられ、家の中もすっきりした雰囲気になります。
窓から入る陽の光の色や光の入り方の変化も手伝ってくれて、片付けしただけですが、部屋の雰囲気が大きく変わったように見えます。心も軽やかになりますね。
心も軽やかになったところで、散歩しながら楽しいことでも考えてみます。
そんな贅沢な時間を過ごしながら、心のリフォームでもさせてもらいます。
(別に心は傷んでないですが、、、。)
皆様も素敵なお休みとなりますように。