間に合いました。

こんにちは。営業の松本です。
先月末に工事完了しましたお宅様の工事を御紹介させていただきます。

御依頼者様は二十代の御夫婦。とてもお似合いの素敵なカップルです。
新規にマンションを御購入され、主に内装材の貼り替えの御依頼をいただきました。
実は引越しが間近に迫っていましたため、お疲れのなか、仕事終わった夜に打合せを
何度かさせていただき、工事完工・お引越しまでと何とかこぎつけました。
壁紙の選定はまだ照明器具の無い新居で、小さなサンプル帳を3人で囲みながら行い、
短時間で決める大変な作業でしたが、完成が楽しめそうな壁紙の選定となりました。
そして完成へ。

before

after 
※完成しましたお部屋の一例※
壁一面がアンティーク調の木目クロス、残りの天井と壁はブルーの左官調クロスのLDK

陽当りも良い部屋ですし、家具もこれから揃えていかれるそうです。

何ともこれからが楽しそうですね。この部屋で二人の素敵な時間と歴史を刻んでいって
ほしいと思ってしまう、本当に素敵なお二人でした。
以降も御愛顧いただけますよう 御願い致します。