春一番!

こんにちは。営業の松本です。
本日は東京に春一番が吹きました。本格的な春の訪れです。
つい1ヶ月前は大雪と格闘してましたが、季節の変わり目は早いものですね。
昼間は気温も上がり、強風を抜きにしたら過ごしやすい一日でした。
街には、ちょっと早いんじゃない?と思いましたが半袖シャツで歩いている人や
(真夏になったらどんな格好になってしまうんだろう?)
電車の中ではうたた寝している人も多かった気がします。
(私は就業時間中ですので、うたた寝はしません、、、、。)

そして春は「楽しい模様替えの季節です。」
カーテンを春色に変えたり、壁紙で爽やかなポイントウォールを作ってみたり、
庭にデッキを作ってみたりと、いかがでしょうか?
御希望に合わせてご対応させていただきますので、お問合せ、御依頼のほど
お待ちしております。

また、季節の変わり目は体調も崩しやすいので、皆様御健康にもお気をつけください。