すみません。 ○○○○忘れました。

こんにちは。営業の松本です。
先月に用事があり実家へ日帰りで帰省してきました。
用事までの時間が空いたので、実家に暮らしていた頃は子供の頃に1度しか行ったことがなかった海沿いのイチゴ農園にイチゴ狩りへ行ってみること。
場所は静岡県静岡市清水区久能(くのう)のイチゴハウス群の一角。
恐らく40年振りのイチゴ狩りです。月日の経つのは本当に早い。
天気も良くハウスの中は半袖でもいいくらいの暖かさです。
案内の農家の方に聞きますと、「32個食べればもとが取れますよ。」と。
入園料のもとを取ろうと、昼食前の程よい空腹時に参戦。1時間一本勝負です。
大粒で甘ーい「あき姫」狙いで食べ放題。どれを食べてもいいという幸福感で、途中からは何粒食べたかわらなくなってしまいましたが、しばらくイチゴはいいかな。ってくらい食べてきました。入園料分は間違いなく食べました。
日帰りの慌しいなかでしたが、何気なしに行ってみたのですが、少しのんびりできた休日でした。
あっ!おみやげ忘れました。 すみません、、、、。