受験発表・・・・

こんにちは、営業の菊池です。

 

寒かったり、暖かかったり、三寒四温の天候で、体が、おかしくなりそうですね。

明日は、最低気温が、1℃と予想されています。

皆様には、風邪など引かないように、お気おつけください。

 

息子の受験のことですが、

2月25日に公立高校の発表が、ございました。

その日に、息子からメールで、「受かったよ。」の一方が入り、ほっと致しました。

 

受験を頑張ったかいが、あったようです。

何とか、希望高校へ進学できました。

4月から高校生活が、スタートします。 息子にとって良い方向に進んでもらえればと願います。

 

まずは、息子に「おめでとう」と褒めてあげたいと思います。

 

それと、「公立高校が、受かった時は、家族でお祝い旅行をしよう」と約束をしていましたので、家族でお祝い旅行したいと思います。