素敵な、オーシャンビュー。

こんにちは、菊池です。

お正月のお休みは、家族で伊豆山へ旅行に行きました。

良い天気に恵まれて、すてきなオーシャンビューを見ることができました。

いつもは、宿の窓から初島と大島は、見えるのですが、

今年は、新島・式根島・利島まで見ることができました。幻想的な朝の海を見ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が、高校でテニス部に入って、約8ヶ月になります。

旅行の初日は、テニスコートを2時間予約していました。

どのぐらの、腕前になったか楽しみにしていました。

私は、12月にヒザを痛めていまい、体調があまり良くありませんが、

ヒザにサポーターをして、コートにてラリーをしました。

息子の腕前は、「まだ まだだな~・・・」と言う感じです。

8月にラリーをした時よりは、少しは、良くなったかな!!

バックハンドとサーブの特訓をして終わりました。

次の日の朝も、コートを予約していたのですが、私は、ヒザの調子が悪いのでパスをしました。

 

ところで、テニス・全豪オープンが、16日に開幕を致しましたね。

4大大会のシード選手になった錦織が、1回戦で106位のロベール(フランス)を3―0で勝利しました。

せめて、ベスト8まで、上位を狙ってほしいですね。

頑張れ・錦織!! (楽しみです)

クルム伊達も出ていますね。

しばらく、全豪オープンにクギツケです。