東京スカイツリーへ行って来ました!!

こんにちは、菊池です。

東京スカイツリーへ行って来ました。

あいにくの天気で、雨が降っていました。

視界は、今一でしたが、

夜景を楽しんできました。

今回は、時間がありませんでしたので、スカイツリーの高さ350mの展望デッキで、夜景を見ました。

その上の展望回廊450mは、次回の楽しみして、

今度は、家族と昼間の展望を楽しみたいと思います。

では、写真を撮ってきましたのでご覧ください。

東京スカイツリー1

 

東京スカイツリー

あいにくの雨でした!!

 

 

 

 

東京スカイツリー2

展望デッキのガラス床から下を見られます。

ガラス床の寸法は、2m×3mの大きさです。

 

 

東京スカイツリー3

隅田川と夜景

屋形船が、出ていますね!!