はじめまして。

リフォーム暦20年の新人です。宜しくお願い致します。
縁あって(株)ケンテックの社員になりました。
得意分野はキッチンや水周りのプランニング。
主婦との2足のわらじ履きですが効率良く仕事も家事・育児もして行きたいと思っています。
新型のインフルエンザがとうとう目黒区在住の方にも発症しました。
マスクも店頭から姿を消したそうです。
オイルショックの時のトイレットペーパーが店頭から消えた状況
を知っている私です。
冷静に大人の対応をしたいものだと思っていますが、皆さんはいかがですか?

昨日、ユニットバスの側板を外して普段見えない浴槽の下を掃除しました。
相当汚れていました。掛け算の九九表が出てきて吃驚!
13年めにしてのお掃除でしたから・・・
見えない所も綺麗だと思って入るお風呂は特別に気持ちが良かったです。
皆様も思いついたら是非・・お勧め致します。気分上々です。