春・・リフォームの季節でもありますねぇ☆!

こんにちは。
営業の相澤です。

春・爛漫になりましたねぇ!
桜吹雪の昨日・今日です。
都立大の緑道の桜もちょっとした見ごろです。
わざわざ花見に行かなくても十分に堪能出来ます。

今週はマンションのリフォームが始まりました。
キッチンのコンロ・オーブン・フードの取替と背面に
食器棚と家電収納の棚を設置して奥行きのあいた分を裏側の
洋室側に奥行き45センチ程の収納を作る工事です。右の写真が出来上がった収納。

火曜日に始まり本日現在、木工事が終了した段階です。
キッチン部分の機器の取替は終わりました。
コンロ横の空間は食器洗い機が設置されていた部分。今2段の引き出しを製作中です。

奥様の感想「出来てみてこうなるんだ。と初めて実感しました。」とか。
「仕上がるのがとても楽しみ。リフォームっていいかも・・」

図面では今一、完成が描けないんだなぁ・・と説明不足を反省しました。