選択する色で雰囲気は変わります。

こんにちは。営業の相澤です。

新しくブルーベースの便器洗面台した洗面台と便器はブルー系です。
トイレの壁紙は一面は鮮やかな青。背面部分をブルーの花柄。他の二面は白の無地。
ウォシュレットは既存のホワイトですが、壁紙の青が写りこんでうっすらとブルーに見えるおまけが付きました。
洗面台もボール部分がブルー色を捜しましたが、どのメーカーも作っていなくて扉がブルーのものに落ち着きました。

黄色ベースの便器洗面台リフォーム前の洗面台と便器です。
これはこれで統一のとれた組み合わせの色ですが、さすがに20年以上も使い続けていると飽きも来て・・夏に向かう季節のせいかブルーに落ち着きました。

「どんな、ご希望でもかなえて見せます。」はオーバーですが思い描く空間を是非、お聞かせ下さい。
ご希望の空間に仕上げるべく、ご提案をさせて頂きます。