キッチンの取替Ⅲ

こんにちは。
営業の相澤です。

今年最後のブログになりました。
今年も大変お世話になりました。
工事をさせて頂いた皆様に大変感謝しています。
来年も皆様がお幸せな生活を送れますように・・

今年前半は浴室工事が多かったのですが、後半になりキッチンの工事が続いています。

今週のキッチンはⅡ列型。既存はL型キッチン+収納。
I様邸既存キッチンL型 I様邸既存ガイニング側から2

既存の収納部分を一部残し(食器棚及び冷蔵庫周辺部分)、ガス側は既存の位置に。
シンク側を奥行き750mmの対面式に。
キッチンは「トクラス」のベリー。大抵のプランが無理なく出来、人造大理石の強度・耐熱にも定評があります。
I様邸ガス側

既存の木目の収納に無理なく合わせられるように白のキッチンを選択。
壁部分はホワイトコレクションの200角のタイル貼り。波型の凹凸がついた表情のあるタイルです。
「全体に明るく広くなった」とお客様も大満足の仕上がりです。

お褒めの言葉もですが、笑顔が嬉しいです。
使い勝手が良くなり、お料理が楽しくなればこんなに嬉しいことはありません。
幸せな年末年始がお過ごし頂ければと思います。

I様邸ダイニング側から2
今年もあとわずか・・忙しさに負けずにもう一息頑張ります。