キッチンを変えると世界が変わる・・を目指して!!

こんにちは。
営業の相澤です。

昨日の雨の冷たかったこと・・本日は晴天ですが風は冷たく・・
職人さん泣かせの季節になりました。

で・・これから年末にかけてせかされる季節の始まりです。
皆さん新しくしたお家で新しい年を迎えたいですからね。
お気持ちはよく理解出来ますが、もう少し早く準備をして下されば、
慌てなくてもすむのですが。

昨日、お引渡しをしたのはキッチンの取替を完成した所です。
クローズドタイプのキッチンを壁を取り払いオープンにしました。

「念願がかなった」ととても喜んで下さいました。
これから孤独にならずにダイニングと一体でおしゃべりしたりお料理をしたりと、楽しいあれこれを楽しんで下さい。

でもまず、どこにどの収納を・・片付くまで時間が必要でしょうけれど。
片付いたころにお邪魔するのを楽しみにしています。