天高く・・

こんにちは。
営業の相澤です。

いい季節ですね。さしもの暑い夏も名残すらとどめることなく行き過ぎてしまいました。
「天高く馬肥える秋」近頃、戦うのは食欲。

ストレス一杯の日常を緩和するのは、何と言っても「甘いもの」
カラスの行水の入浴を終えて、ゆっくりしながら食べる一口の甘露な事!!
一口で終わらないのが悩みになるのですが・・幸せな時間です。

朝、富士山がクッキリと見えました。
何があっても、何事にも動ぜずキリリと立つ姿は憧れですね。つい手を合わせて
拝みたくなる気持ちは理解出来ますし、いつの間にか私も・・

11月からの現場を控え心を落ち着けて望みたい日にピッタリの風景でしょうか。。