毎日バタバタしてます。

こんにちは。
営業の相澤です。

変わりやすいお天気が続きますね。
素晴らしい好天が一気に荒天に・・

世の中、晴れ女・雨男などと話題になりますが、私は晴れ女です。
ただし工事中の大切な日に・・ですが。

ユニットバスの組立とかキッチンの組立とか・・荷物が山ほど届く日は決まって晴れです。
どれだけお天気に助けられているか。
一時置き出来る場所のない所での雨は工程にも影響しますし。当日の晴れに自信を持っています。

ただしプライベートでの行動では、あまり晴れ女ではないんです。
富士山登山もしたい、熊野古道も歩きたい、屋久島も行ってみなくちゃと、計画は一杯ですが
行動を起こす勇気が出ません。

でも今年一つぐらいは実行したいと思っています。

 

住宅リフォーム専門会社ケンテックの施工事例が満載!!
・お風呂のリフォーム施工事例ページはこちら>>>