アクセントにタイルはいかがですか?

こんにちは。
営業の相澤です。

あっという間に秋になりました。
去年の今頃は何を着ていたか、何をしていたか・・まったく思い出せない。
物忘れの秋でしょうか?

水廻り設備機器を全部取替の工事がまもなく終わります。
1LDKの使い勝手のシンプルな部屋ですが、設備を換えて内装をやりかえて
すっかり新しくなりました。

工夫した所は換気扇廻りとキッチンの導線。腰壁を造作し家電をダイニングから隠しました。
ちょっとアクセントでタイルを腰壁の天端に貼りました。

広くて寒かった浴室を程よい大きさのシステムバスに換えたのも工事費と暖かさから○。

早くお引越しして頂きたいと思っています。