水廻りが一新されると、気分も変わりますね!!

営業の小川です。

先日、工事をさせていただいたお宅のご紹介です。
浴室は、TOTOのWFシリーズで、サイズも一回りおおきくしました。
浴槽がおおきくなって、ゆっくりくつろげると喜んでいらっしゃいました。
洗面化粧台は、同じくTOTOのオクターブで、左側の収納の扉を加工して、
奥行きを広げて取り付けました。
なかなか搬入にも苦労しましたが、無事取り付けが完了して、
とても喜んでいただけました。
トイレもTOTOのピュアレストQRで、エコになりました。
内装も壁は、大きな花柄(地模様のような)で、床は濃い色にして、
シックになりました。

↑すっきりとした色で、まとめました。  ↑TOTOのオクターブ
サイズもワンサイズアップです。        ワイド1200mmです。


トイレの壁紙はとってもすてきでした。