引き戸ですっきり

営業の小川です。
もう今年もあとわずかです。
今年考えていたことができたか考えるとあせります。
50%ぐらいしかできなかった気がします。来年こそは

今回は、12月に工事をさせていただいたお宅のご紹介です。
脱衣室・トイレがちょっと狭く、現在の二槽式の洗濯機ならあまり邪魔にならないのですが、
全自動に変えるとトイレの開きドアが使いにくいため、引き戸に変更しました。

普通の洗濯機パンは、でっぱりすぎるので、共有部分の工事で取り替えた
小型洗濯機パンをそのまま利用して、洗濯機用架台として、動かせる脚式の
台座をご提案しました。
写真は、二槽式の洗濯機なのですが、全自動に変えても動かせて、最小限の奥行きですみます。
ドラム式洗濯機用に開発されたので、床直でも洗濯機パンの上でも使用できます。
なかなか便利です。
テクノテック イージースタンド http://www.technotech.co.jp/products/D105.html

今年は、お正月休みがちょっと長いので、自宅にエコカラットを貼る予定です。
来年のブログでご報告できれば・・・