職人さんに頑張ってもらいました!!

営業の小川です。
あっという間に涼しくになって、ちょっと夏が恋しくなります。

今回は、賃貸にだしているお部屋の水廻り工事のご紹介です。
賃借人の方がいらっしゃるなかの水廻り工事・・・
本当に住んでいらっしゃる方にはご協力いただきました。
浴室、トイレ、キッチンと洗濯機パン以外工事をしました。
浴室は、もともと洗面器付きの浴室を同じような形で交換をしました。
かなりすっきりと明るくなりました。
キッチンは、もともと既成寸法の巾1800mmより少し小さい1775mmだったのですが、
その寸法に製作すると収納がだいぶ少なくなってしまうので、
タイルを壊して入れればぎりぎり入ると思い、1800mmでチャレンジ!
ちゃんと入って、きれいに納まったのですが、キッチン組立の職人さんには、
いろいろご無理をお願いしました。
本当に有難うございました!!
オーナーさんも賃貸の方も喜んで頂きました!!

 

←TOTO WHシリーズに交換して、壁を白く明るくしました。

キッチンは、LIXIL サンウェーブのシエラです。みなさんに頑張ってもらい、いっぱいいっぱいですが、1800mmの巾で完成です。