アプローチが簡単に明るくなりました!!

営業の小川です。

昨日の雪は、本当にすごかったですね。
朝窓を開けてみれば、案の定雪が降っていて、
午後になってくるともう雪国そして吹雪ですか~
私は現場がなかったのですが、土曜日に現場があった人は
全部延期したそうです。
天気にはかないません・・・
翌日の今日は、晴れてちょっと暖かくなっていましたが、
午前中は外に出ることができませんでした。
マンションの外廊下に雪が積もっていて・・・
初めての経験でした!!

先日お引渡しをした現場なのですが、


←賃貸される戸建てで、アプローチ部分が土と
平板でした。
オーナーの方は、雑草が気になることと
雨が降ると土で玄関前が汚れることを気にされていました。

インターロッキングを敷く等の案はあったのですが、
本格的に工事をするとかなり費用がかかるので、
最終的には防草シートを敷き、じゃりを敷き、平板を新しくしました。
ちょっと暗かったアプローチが明るくなりました。

じゃりを敷く話を他の担当にしたら、防犯対策と言われました。
じゃりは歩くと音がするので、家の裏側にもよく敷くことがあります。