照明でお部屋の雰囲気をかえてみませんか。

営業の小川です。

今年も最後のブログになります。
本当に1年早くて、年始にたてた目標がなかなか達成できません

今回ご紹介するのは、全面改装したお宅の照明計画部分です。
お部屋の照明は、全般照明ではなく、部分的に必要な箇所が明るくなり、
雰囲気のある部屋にされたいことがご希望でした。
天井裏がほとんどないため、ダウンライトではなくダクト配線で計画をしました。
それにプラス、梁を利用してコーブ照明、既存の玄関収納の下に照明を組み込み、

空間を演出しました。
寝室も和室から和風の洋室に変更し、ベット廻りにブラケットを配置しました。
お客様も喜んでいただいて、良かったです!!

→ 

和室を和風の洋室に変更して、
ブラケットと棚を取り付けました!!

カーテンボックスを撤去し、梁を利用した
コーブ照明を設置、装飾の
カーテンレールを取り付けました。

既存の下駄箱の下にLED照明を入れました。
既存の下駄箱も雰囲気変わりますよ!!