富士山と紅葉 最高です!!

営業の小川です。

先日法事で富士山の方へ行きました。
乾燥した空気のためかきれいな青空と紅葉と富士山の組み合わせは
とてもきれいでした。

この日、足柄サービスエリアで、「めちゃイケサービスエリア」というイベントを
していたらしく、従姉が時間調整のため足柄サービスエリアに入ったところ、
いざSAを出ようとしたところ、次々SAに車が入ってきて、全く駐車スペースから
出られず、3時間のSAで足止め・・・(3時間イライラしていたみたいです)
この日からAKBのグッズも展示が始まったらしく、いつもより渋滞がひどかったようです
その上、御殿場インターでは、御殿場アウトレットの渋滞にも
はまったらしく、しめて3時間半の遅刻でした。(お疲れ様です~と言う感じでした)
世の中、どんな落とし穴があるかわかりません・・・

本当に従姉は、笑うしかないという感じで到着して、食事をしてすぐ引き返しました。
ちなみに帰りも大渋滞で(事故でした)、いつもの3倍時間がかかりました。
恐るべし東名、恐るべしめちゃイケ・・・

←こんなイベントらしいです。