それぞれの浴室スタイル!!

営業の小川です。

9月は連休が2回あってうれしいような(仕事が終わらず)苦しいような
感じです。
でも涼しくなり、日も短くなり、秋を感じています。

前回ご紹介した工事が、完工しました!!
浴室だったところは、新規に防水、配管をして
シャワールームと脱衣洗面室へ
洗面台があったところは、収納に変身です。
浴室に入るときにちゃんと脱衣できるところがあり、
お部屋に洗面化粧台がないことで、お部屋全体がすっきりしました。
浴槽でゆっくりつかりたい方も大勢いらっしゃいますが、
脱衣室がないことで、浴室に落ち着いて入れないこともあるかと思います。
思い切って、シャワールームにしてしまうことも良いようなきがします。
それぞれのライフスタイルにあったお部屋を考えてみると良いですね。

脱衣洗面室とシャワールームです 

洗面化粧台を撤去し、
断熱工事(結露がひどかったため)して、
可動棚を扉をつけました。