お散歩にはいい季節です!!

営業の小川です。

現在、工事をさせていただいているお宅が、等々力駅の近くで
現場の管理に伺う際には、等々力駅を利用しています。

等々力駅のそばには、等々力渓谷の入り口があり
この新緑の季節は、貼れている日は、緑の木々がキラキラしていますし、
ちょっと日差しが強い日は、木々の下を通るとひんやりととして気持ちがいいです。

駅からすぐのところにちょっとした散歩コースがあり、平日の午前中は、人も少なく
いずれ時間をとって、散歩したいなと思っています。

身近に自然を満喫できる場所をもっと探してみようかなと思わせる場所です。
DSCN4676
入口に地図がでています。
DSCN4678
降りていくと川沿いにでます。
DSCN4679
駅へ向かう道は、下から見ると橋になっています。
DSCN4680
DSCN4681-e1684744938662
DSCN4682