新しいサティスいいですよ!!

営業の小川です。
先日、4月に発売されたばかりのLIXIL サティスを
施工させていただきました。
発売されて1週間後ぐらいです!!

従来のサティスとの違いですが
①アクアセラミック
落ちにくい汚物汚れも、水を流すだけでツルンっと落ちます。
水アカがこびりつきません。新品時の白さ、輝きが100年続く、画期的な発明です。
→これは、お掃除が大変なトイレでは、革命です!!
②パワーストーリーム洗浄
3つの吐水口から強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、
少ない水でもしっかり汚れを洗い流します。
→この洗浄があって、アクアセラミックが生きてきますね!
③リモコン
使いやすさ、清掃性の良さにも配慮したシンプルフラット、傾斜デザインのリモコン。
ナビゲーション機能で操作も簡単です。
→今までのリモコンと違いおしゃれです。見た目で一番先に変わったとわかるのはリモコンです。

あと私がお気に入りなのが、電動のお掃除リフトアップです。
リモコンで、便座が上げられて、便座の奥のほうまできれいにお掃除できます。

今の住設機器のキーワードは、お掃除ラクラクですね!!
施工させていただいたお宅は、トイレの内装も変えたので
とっても明るくなりました!!

施工前              施工後です。明るく広々しました