防犯カメラもお手ごろになりました!!

営業の小川です.

今年も始まってしまいました。
またあっという間に1年間過ぎてしまうようで、ちょっと危機感をもっています。

今回は、年末に工事をさせていただいた防犯カメラのご案内です。
以前防犯カメラをつけたときは、パソコンを買っていただいたり
値段も高かったりしたのですが、今回取り付けをさせていただいた防犯カメラは、
手軽に操作もでき、カメラも高感度なもので、なかなか良かった。
製品は、”日本アンテナ㈱のどこでもeye ”セキュリティーです。
工事は、カメラの取付とカメラ用の電源工事のみです。
カメラとモニターは無線でつながっているので、配線不要ですし、
モニターをお部屋内で移動できます。
SDカードで録画もできますし、外出先からスマートフォンやタブレットで
映像の確認もできます。
製品の詳細はhttp://www.nippon-antenna.co.jp/product/ine/sc03st.html