小さくでも機能的!

営業の小川です。
水廻り工事のご紹介です。

キッチンは、LIXILのシエラ、洗面化粧台は、LIXILのピアラ、
浴室は、TOTOのWFシリーズでまとめました。

女性の一人暮らしですので、ちょっとキッチンが小さいのですが、
少しでも収納が多くなり、使い勝手がよくなるようにしました。
クイックパレットで作業スペースを広く使えます。
排水口もてまなし排水口でラクラクお掃除です。
足元まで収納と3段引き出しで、細かいものもすっきり収納できます。

洗面化粧台は、既存の洗面化粧台の幅が800mmだったので、
750mmを入れて、脇の隙間は水に強いキッチンパネルでふさぎました。
時々800mmや1100mmなど既製品で対応できないサイズの洗面化粧台が
入っていることがあり、そのときは特注でメーカーで製作してもらうか
(TOTOのシステムJやLIXILのルミシス)、既製品に収納をつける場合もありますが、
800mmですと750mmのタイプに変更することが多いと思います。
浴室も前より少し大きくなって、すっきりモダンになりました。




↑浴室と洗面所です。浴室に向かって左側の壁は、アクセントのクロスにしました