巨人の不思議・・・・・なぜ?

こんにちは 藤井です。

各地での大雨・竜巻・雹
本当に大変なことになってますが大丈夫ですか。

さて、今年もプロ野球ペナントレースも終盤を迎え残り試合数が
少なくなってきました。
巨人のマジックが14となってるのですが 
チーム打率は最下位
打率ベスト10には一人もいない
ホームランも少ない

そんな成績なのに 何で1位なのか

4番打者の固定が出来ず 塁にでたチャンスに打てない
押さえのピッチャーが昨年と違って抑えられず点を取られ逆転も 

なのに・・・・・・なぜ

巨人が負けると2位のチームも負けてゲーム差が詰まりません。

巨人ファンの私としても今年は余り面白くありません
ただ 坦々と見ることが多く盛り上がらないのです

こんな戦いの中ピンチランナーとして塁にでる 鈴木尚広選手の
走塁はずいぶんチームを救っているように思います。

まあーとにかく最後までファンが楽しめるような
いいゲームをしてほしいと思います。

そした後に 巨人の優勝があればうれしいです