大雨の後!!

こんにちわ ふじいです。

日本列島各地で大雨で避難生活や
家屋浸水で家のかたずけをしておられる映像をみると
本当に大変で辛い気持ちが伝わってきます。

皆さん口をそろえていわれてるのが 水が出ないこと
生活していくのに最も必要不可欠ですよね。
一日も早く通常生活が出来ることを 願っております。

世田谷・目黒も一時間に100ミリの過去にない大雨

道路が川のように流れていて傘は役に立たず
足元からも上に雨が降ってるような・・・・・そのくらいの雨でした

 

太平洋高気圧の勢力がだんだん強くなるそうなので
次第に安定した夏型にと天気予報で言ってましたが・・・・・・と

まだまだ暑さが続きますので 体調管理に気をつけて
この暑い夏を乗り切りましょう