☆海外旅行☆

こんにちは。

もう1月も半分以上過ぎたんですねー!!
いつまでもお正月気分ではダメですね・・・

 

と言いましたが、まだお正月のお話を(笑)

お正月休みに石井さんと鬼怒川温泉に行き、その時に東武ワールドスクエアに行ってきました。
あんまり行く気はなかったのですが、行ってみたらすごく面白かったです。

 

学生時代、建物の模型を作ったりしていたのであの精巧な模型にかなりびっくりしました。
作っているところを考えるとぞっとします・・・

海外の建物の模型をみてると学生時代にサクラダファミリアなどを見にヨーロッパに
海外旅行した時を思いだしました。

 

 

また行きたいなぁ☆

 

あっ、でもアンコールワットとかもいいなぁ☆

ということで今年は少しでもお昼代を節約して貯金して海外旅行を目指したいと
思います!!

 

営業の松井でした。