物の整理始めてます!

こんにちは~
今年ももう残すところあと1ヶ月ですね~

ということで・・・タイトル通り、【物の整理】を始めました

いつも年末の休みになってから一気にガー!!っと大掃除をして終了だったのですが、 今年は少しづつ、そしてゆっくり、いる物いらない物を考え整理しています!

物がありすぎて「あれどこやったかな~」といろんな所をがさごそ探す・・・

これが結構なストレスであることに気がつきました

片付けのつもりが物の収納する場所を移動するだけではダメですね

来年はきちんと物のありかを把握できるくらいスッキリとした暮らしがしたいです。

ということで12月は来年に向けて整理整頓を頑張ります